ハナムグリのように

日々のあわ 思ったこと、聴いた音楽や読んだ本のことなどを

3月12-11日

#title {color:#666666;}

鼻水が出て目がしょぼしょぼしてクシャミをしているのに花粉症じゃないと言い張っているのは「病は気から」という格言が嘘だってことを証明したいから。僕は花粉症じゃないです。そう思ってます。

      • -


深夜3時を回っても寝付けない。結局眠ったのは4時くらいだったのかしら。3時間の睡眠をとって起床。眠い。しごとしごと。退屈、愛想笑い、じゃお先に失礼しまーす。帰宅。夕食をとって久々の運転。何の因果か超ど級にローカルなラジオ番組に出ることになって、あぁ面倒くさい。11時から深夜2時の生放送。三時間の長丁場をそれなりのテンションで乗り切る。帰路、車の中で知人が僕のiPodを使ってDJもどき。眠気を紛らわすために大合唱。スモールフェイセスやらT-Rexやらエレカシやらゆら帝やら戸川純やらオザケンやら大合唱。最後はフーのマイ・ジェネレーション。僕らの時代について話そうぜ! で、家に帰ったのは深夜3時過ぎ。ねむーい。で、寝たのは4時過ぎ。ねむーい。朝は7時起床。ねむーい。ねむーい。

      • -


ホルモンの影響か何なのか、目に映る女性全てが魅力的に見えてしまうときがある。今日がそうだった。心の中で「うひゃー、かわいいー、美人ー」を連発して、すごく楽しかった。