ハナムグリのように

日々のあわ 思ったこと、聴いた音楽や読んだ本のことなどを

8月20日

#title {color:#666666;}

夏になるとみんな「〜が美味しくてさー、はまっちゃたー」と言ってる気がする。僕の場合は月見とろろ。お昼に月見とろろ蕎麦を食べる生活がここ一週間くらい続いてる。
夏に食のマイブームが訪れるのは通過儀礼みたいなもので、それに飽きたとき秋がやってくるのかもしれない。なんて無茶苦茶なことを考えながら月見とろろ蕎麦を食べてる。

      • -


キリンチャレンジカップがサッポロで行われてることにシックリきてない人はけっこういると思う。 それにしても札幌でもキリンビールは売れるんだろうか。やっぱみんなサッポロビール

      • -


高校最後の夏がオリンピックイヤーだった高校球児はちょっと可哀想。どんなに頑張ってもスポーツニュースはオリンピック関連ばかりで、どうしても高校野球は影に霞んでしまう。優勝したって悔いが残りそう。

      • -


駐輪場で見かけた猫が可愛かった。