ハナムグリのように

日々のあわ 思ったこと、聴いた音楽や読んだ本のことなどを

5月26日

#title {color:#666666;}

仕事に関してもだしプライベートの色々なことに対してもだけど、もっと熱量をもって接したほうが良いんだろうな、なんて思う。自分は冷めた人間ではないつもりだけど、何に関しても熱量が低い気がする。

      • -


昨晩は醜態をさらしてしまったので心身ともに朝から下がり気味。
朝、電車で寝過ごしそうになって慌てて下車するっていう、あの恥ずかしさを味わって、その後は退屈のフルコース。時間が経つのが遅いのは時計ばかり見てるからなの。思考が止まりかける。

帰り、マックシェイクを飲む。自分の中でマックシェイクが今、あつい。まさかのブーム到来に飲みながら一人で照れ笑い。

帰宅。 入浴。 風呂上り、オレンジジュースを飲みながら、あっ青海苔が入ってる、とそれが青海苔であればいいのになとの期待を込めて呟く。 あ、青海苔が入ってる。 それが本当は何なのかはあえて詮索せずに、青海苔なんだと決め込んで、そしてもう寝ます。おやすみなさい。