ハナムグリのように

日々のあわ 思ったこと、聴いた音楽や読んだ本のことなどを

3月24日

#title {color:#666666;}

ねむいねむい。


夜、「送別会」という名目の「女将の金で焼肉を食べる会」に出席。主役は自分。4年間続けてきたバイトを今月で辞めることになったから開いてくれた送別会。この手の集まりはあまり好きでないけど、でも本当にうれしい。ありがとう。いろいろとプレゼントまで用意してくれていて、なんだか申し訳ないくらい。
運の良いことに、自分の周りには素敵な人しかいないんだなぁ。って、そんなことに今さら気が付く春の宵。服が焼肉臭くなったのも、そんなに嫌じゃなく思える。

      • -



結局、お花をプレゼントしてくれたのは誰だったの?