ハナムグリのように

日々のあわ 思ったこと、聴いた音楽や読んだ本のことなどを

3月16日-17日

#title {color:#666666;}

10時起床。徐々に起床時間が遅れていく。テレビにパソコンにベースに音楽に。午後はライブハウスへ。出番が遅い。くるくる回って遊んでいたら酔ってしまう。軽い吐き気。出番。ノイズが気持ちよかったよ、ってそれは最高のほめ言葉ね、ありがとう。打ち上げずに帰る。夜中、コンビニへ。どこから放たれているのか分からないサーチライトが夜空をのた打ち回ってる。
帰宅。入浴。就寝。

      • -

起床、と思いきや寝倒す。
カレンダーを見て、意外と暇じゃないなと思う。
夜、いくら春に近づいたたと言っても、日が落ちればやっぱり寒い。