ハナムグリのように

日々のあわ 思ったこと、聴いた音楽や読んだ本のことなどを

カジヒデキ / MINI SKIRT

#title {color:#666666;}

カジヒデキをまともに聴いたことはなかったし、そこまで興味も無かったんだけど中古で100円だったので購入。少し前にこのアルバムのデラックス・エディション(この言葉はそそられる)が発売されたらしくて、そちらはDVD付きで3300円。だったら中古でデラックスじゃない100円をとるよね。それにしても100円ってのは色んな意味でいたたまれない値段だなぁ。

MINI SKIRT DELUXE ED

MINI SKIRT DELUXE ED

この『ミニスカート』を聴くのは初めて。のはず。だけれど収録されている「ブルー」って曲に聞き覚えがあって、それも口ずさめるくらいしっかりと聞き覚えがあるのは何故なんだろう。すごく懐かしい。なんでだ。さっぱり分からない。姉が持っていたわけでもないし、どこで聴いたんだろう。