ハナムグリのように

日々のあわ 思ったこと、聴いた音楽や読んだ本のことなどを

やった、ラブシティへ行ける。(チケットが取れれば)

#title {color:#666666;}

曽我部さんが名古屋に来ない、と嘆いていたら名古屋公演が追加された。
http://www.sokabekeiichi.com/live/?pid=20070506_200702261018
感無量。


          • -


そういえば、くるりから達身さんが脱退。 
ほぼ同期であるスーパーカーナンバーガールはメンバーチェンジを行わずに解散。一方、くるりはメンバーチェンジを繰り返すことで、どうにかバンドを維持してきた。
どっちが良いとか悪いとかは思わないけど、まあバンドってのは多かれ少なかれそんなものだと思う。ストーンズだってそうだし。
バンドに限らず、複数名でモノを作るって大変なことなんだよな。肝に銘じておこう。