ハナムグリのように

日々のあわ 思ったこと、聴いた音楽や読んだ本のことなどを

悔やまれる

#title {color:#666666;}

うわっ やってしまった
って思った今日のあの時、あははーゴメンネー、なんて言って笑えるだけの器が僕にあればよかったのに。 でも、そんな器、僕にはなかった。 そのとき起こったことを無かったことにしてしまった。 まぁ、あははーゴメンネー、と言えなかったとしてもちょっとの気まずさ以外は人畜無害な出来事なんだけど。 でもあの時、軽く、あははーゴメンネー、って言えたのなら、それは素晴らしい事だったと思う。 自分は言える人だと思っていたんだけどなぁ。 言えなかった。 悔やまれる。

            • -


今テレビを見てる。 お笑い番組。 たむらけんじの体には「薬局界のスギ様」の文字。 あはは、おもしろ。 なんだかありがとう、たむけん。