ハナムグリのように

日々のあわ 思ったこと、聴いた音楽や読んだ本のことなどを

#title {color:#666666;}

たまに書いても愚痴ばかり

      • -


何かいろいろと調子が良くない。
おとといの夜、カレーライスをたらふく食べて帰宅して就寝。翌日の昼に目を覚ますと胃がもたれて軽い腹痛がして、でもそんなのは少したてば治まるだろうと思っていたのに症状は酷くなるばかり。あまりにも気持ちが悪いのでトイレへ行くとそのまま嘔吐、下痢。食べ過ぎただけで嘔吐はともかく下痢や腹痛なんてありえるのかしらん、と思っていたら気持ち悪さや腹痛はさらに酷くなってまた嘔吐、下痢。熱を計ると37.2度っていう誰にも心配されない程度の微熱。結局トイレとベッドを行ったり来たりして一日が終わる。口にしたのはアップルジュースだけで、これはきっと成人男性の一日の摂取カロリーとしては絶対的に少ない。翌朝、食欲ないけれど何か食べなきゃ、ってことでバナナとアップルジュース。まるでアスリートみたいな食事だな、なんて思いながらアスリートからはほど遠い体力で出勤。当たり前だけれどふらふらする。仕事は「さえない」って言葉がぴったりで、まぁそれはいつもことなんだけれど自分がほとほと嫌になる。なのに後輩からは「○○さんはストレスなさそうですよねー」とかわけ分かんない事言われて、あれ自分てなんて思われてんだろ。帰りは雨降り。明日は天気が良く気温も上がるって天気予報で言ってたのが今日一番良かった事。

      • -


ブラーのDVDがとても良かった。

本日は晴天なり

本日は晴天なり

シンクロニシティーン

シンクロニシティーン

ティーン・ドリーム

ティーン・ドリーム

MESS/AGE

MESS/AGE