ハナムグリのように

日々のあわ 思ったこと、聴いた音楽や読んだ本のことなどを

#title {color:#666666;}

甘えられるだけ甘えて生きていきたい。

      • -

起床。曇りだから暗い。で、カーテンも閉めているからもっと暗い。9時くらいだと思ったら12時だった。日が昇ってその日差しが部屋に入り込んで、それで朝が来たんだと気付くのがやっぱり健康な生活なんだと思う。最近は雨や曇りが多いから残念。
お出かけ。パソコンをWindowsからMacに乗り換えようと思っていて、しかも中古を考えていて、良さそうなもの探すべく街を歩き回る。でも如何せんパソコンにあまり強くないので、どこに中古のマックが売っているかも分からないまま街を漂流。んー、パソコンの知識とお金が欲しい(苦労せずに)。
後、ズボンズやらワッツーシゾンビやらがでるイベントを見に行く。全部で四組の出演で先述以外の2組は見るのも聴くのも初めてだったけれど、とても良かった。で、お目当てのズボンズとワッツーシは血管に炭酸流し込まれた感じに良かった。バンドってカッコいいなと改めて思った。ライブ後、キーボードのマッタさんと少し喋った。ずいぶんと年下の僕が言うのもなんだけれど可愛らしい人だった。
帰宅。入浴。睡魔に襲われ就寝。


起床。また朝。今日も天気はよくない。カーテンも閉めっぱなし。


      • -