ハナムグリのように

日々のあわ 思ったこと、聴いた音楽や読んだ本のことなどを

#title {color:#666666;}

媚を売らずに褒めてもらえりゃ最高だ。

      • -


起床。睡眠不足のせいで一時間以上も寝坊。焦る。とは言え、いつも家を出る一時間半前に起きるようにしているから遅刻ではないのだけど、でもギリギリ。朝からギリギリの精神状態で過ごすなんてのは好きじゃない。というか大っ嫌い。ぐだぐだ働いて早めの終業。夕焼けがきれい。久々に夕方を見た気がした。で、職場からそのままライブハウスへ。ベースをかき鳴らしてノイズに溺れて、あー楽しい。ライブ後、そのまま打ち上げに。面と向かって褒められて照れる。帰宅。深夜。眠すぐる、眠すぐる。多少ニンニク臭いけれど、明日も仕事ー。就寝。
起床。フレンチトースト。出勤。筋肉疲労。暇なのか忙しいのかわかりゃしない。終業。帰宅。ごくごく平均的な一日が終わり。眠すぐる。こうやって月日が流れていくことに多少の不満は無きにしも非ずと言えなくもなくもない。かもしれない。

      • -


駅のホームの隅っこの、あの誰もいない淋しげな感じが好き。