ハナムグリのように

日々のあわ 思ったこと、聴いた音楽や読んだ本のことなどを

#title {color:#666666;}

ああ、春ってなんて憂鬱。

      • -


春が来て花が咲かなければ桜の木なんてそれと分かる風体をしていなくて、春になってやっと、あぁあれは桜の木だったのかと気付く。春。街を見渡せばそこら中に桜の木がある。ただ、一ヵ月もすればきっとそのことも忘れてしまって、後の11ヶ月は思い出すこともない。それでまた春が来て、あぁあれは桜の木だったのか、と気付かされる。それの繰り返し。そんなことの繰り返し。

      • -


Pan American / White Bird Release

White Bird

White Bird

Telefon Tel Aviv / Immolate Yourself
Immolate Yourself

Immolate Yourself

ランタンパレード / ファンクがファンクであったときから
ファンクがファンクであったときから

ファンクがファンクであったときから

Minus Story / The Captain Is Dead, Let The Drum Corpse Dance
Captain Is Dead Let the Drum Corpse Dance

Captain Is Dead Let the Drum Corpse Dance

Pan Americanを聴いていたら廊下から姉が「室外機の音ってこんなに大きかったっけ」って言ってきたけれど、いや、ぜんぜん違うじゃん。もっと素敵じゃん、これ。