ハナムグリのように

日々のあわ 思ったこと、聴いた音楽や読んだ本のことなどを

2月12日

#title {color:#666666;}

昨日は仕事帰りにクアトロへ直行して曽我部恵一バンドのライブ。いい歳のオッサンが「キラキラしたいんだ!」なんて歌っていてるのに、それがぜんぜん滑稽じゃないんだからもう。もう!

      • -


起床。昼前。だらだら。本当は午前中に美容院へ行きたかったのに予約が取れなくて2時半からに。せっかくの休日なのに2時半から髪を切りに行くだなんて、そんな中途半端な時間の予約は本当に困る。前にも後にも予定を入れづらい。これじゃ一日を棒に振ってしまう。なんて思っていたら本当に棒に振ってしまった。気付いたら夕刻。僕の中で青春と呼ばれる期間は高校生からせいぜい23歳くらいまでで、今の自分はそのクライマックス。そんな大事な時期の一日をこんな風に棒に振るなんてねー。こまったねー。

      • -


レコードプレーヤーを買った。4500円。安い。

      • -