ハナムグリのように

日々のあわ 思ったこと、聴いた音楽や読んだ本のことなどを

#title {color:#666666;}

1年の12分の1はクリスマス気分だし
1年の12分の1は年末年始だし
1年の12分の1は冬の寒さに凍えているし
1年の12分の1は春を待ちわびているし
1年の12分の1は五月病から抜け出せずにいるし
1年の12分の1は誕生日を心待ちにしているし
1年の12分の1は降り止まない雨に辟易しているし
1年の12分の1は太陽に溶かされているし
1年の12分の1は終わってしまう夏に寂しさを覚えているし
1年の12分の1は秋の夜長に退屈を感じているし
1年の12分の1は自分の情けなさから逃げ出したくなるし
1年の12分の1はきっと、誰かのことを強く想ってる

      • -


たぶん、僕はそうやって生きてます