ハナムグリのように

日々のあわ 思ったこと、聴いた音楽や読んだ本のことなどを

9月27日

#title {color:#666666;}

「宝くじを当てるには」と検索をかけてこのブログにたどり着いた人がいるようなんですが申し訳ない。このブログは宝くじを当てたい気持ちはあるのに宝くじを買ってもいない人間が書いてます。有益な情報なんて一つもありません。

      • -


起床。朝をゆったりと。仕事に行きたくなーい、と駄々をこねる。
昼。 自分は対人恐怖症の気があるのか公衆トイレで隣や後ろに人がいるだけで小便が出ないという困った体質なんだけど、案の定今日も小便が出ない。で、隣を見たらそこにいたのはどう見ても幼稚園児。外からお母さんの「手をちゃんと洗ってねー」という声が聞こえてきて、あぁ言われなきゃ手も洗えない子供を相手に自分は対人恐怖になってるのか、それで小便も出ないのか、と少し傷心。 
帰り、いつもなら遅れて来るバスが今日にかぎって時間通り。そのせいで乗り逃しバス停でひとり待ちぼうけ。肌寒い季節になった。

      • -


最近、猫欲が強くてしょうがない。 
触りたい。なぶりたい。なでくりまわして、で、ちょっと嫌がられたい。