ハナムグリのように

日々のあわ 思ったこと、聴いた音楽や読んだ本のことなどを

7月3日

#title {color:#666666;}

気をつけていたのにざまぁない。風邪をひいた。
朝、今日も尋常じゃないくらい喉が痛くて体もだるい。なのに電車に乗って少し遠出。もちろん仕事。自分ではない誰かのいろいろなミスによって予定が狂ってテンヤワンヤ。結局すべておじゃんで、今日は何しに来たのやら。唯一の良かったことは、あまり喋ったことのなかった人と沢山喋れたこと。長男末っ子の特権なのか、お姉さん気質に合わせるのが得意なのかな、自分は。
帰宅。関節が痛くて熱を測ったら微熱。食事。早めの入浴。そして今、これを書いて今日は早めに寝ようかしらん。