ハナムグリのように

日々のあわ 思ったこと、聴いた音楽や読んだ本のことなどを

#title {color:#666666;}

あからさまに調子が良くない

      • -

朝、軽い腹痛。何日くらいだろうか、お便りがきてない。
ガタンゴトンと電車に乗って。なんだろう疲れてる。しごとしごと。お昼用に買ったミスドをほおばりながら、なんだかなぁ、なんて阿藤快。午後、頭痛。ここ数日は毎日のように頭痛に悩まされてる。なのに自分のピルケースに入ってる頭痛薬は効きが悪くて毎日ゲンナリさせられる。今日もゲンナリ。黙々と頭痛と戦う。これは天気のせい?それとももっと精神的なもの?まぁ、どっちでもいいんだけどさ。
帰宅。ご飯。月9。知っていたけど自分は深津絵里が好き。

      • -


こどもの日だって母の日だって、そしてゴールデンウィークだって、何事もなく過ぎていきました。