ハナムグリのように

日々のあわ 思ったこと、聴いた音楽や読んだ本のことなどを

4月26日

#title {color:#666666;}

緊張と不安を和らげる薬を気休めに飲んで、呼吸の仕方を思い出すの

      • -


時々雨とか言っていたのに、目覚めたときから仕事場に着くまでずっと雨。肌寒い。午後は曇りで、せっせとせっせと仕事に従事。気づく男のふりをして女の子に「あれ、前髪切ったね」と言ったら「いや、前髪だけじゃなく全体的に切ったんだけど‥」と。あぁ確かに。いや、これはイタイ。夕方、ふとしたことでスーツのパンツを破く。これもイタイ。痛いだらけで帰宅。さえない日々から抜け出せない。帰り、また空がぐずつき始める。

      • -