ハナムグリのように

日々のあわ 思ったこと、聴いた音楽や読んだ本のことなどを

4月25日

#title {color:#666666;}

バタバタしてる。

      • -

ふかわりょうのDJで踊ったり、三歳年下の女の子に愚痴を聞いてもらったり、田中って苗字じゃないのに田中と呼ばれ続けたりと、非常にさえない一週間をおくって昨日から二連休。昨日は先週と同じく雨が降って、今日は晴れたのに一日中テスト勉強。さえない日々にゲンナリ。腰が痛い。
で、息抜きにテレビをつけたら、口の悪い女教師がミステリーを解決するという、どう贔屓目に見ても仲間ゆきえが主役であろう石原さとみ主演のドラマがやっていて、芸能界の変遷を感じる。とか言って、実は「トリック」も「ごくせん」も見たことないんだけど。

      • -

まったく関係ないけど『相棒』の劇場版が楽しみです。5月1日全国ロードショー。

みたいみたい