ハナムグリのように

日々のあわ 思ったこと、聴いた音楽や読んだ本のことなどを

#title {color:#666666;}

たまの休みに雨が降る

      • -

三年くらいで辞めたくなって、私はそこで辞めなかったから今もズルズル働いてる
と、まぁ「三年で辞めたくなる」なんてどの職業でも言われることを改めて言われて少し落ち込んだ。しかも、そこで辞めなきゃズルズルと働いてしまうのか。で、ズルズル働いて、そのうちにズルズル結婚してズルズルローンで家を建てて、子供も成人して、ズルズル定年退職して、老後を過ごすのか。ズルズルでも生きていけるだけ幸せだと思えるようになりたい。そう思えれば勝ちだと思う。


フレッシュマンのフレッシュさが日に日に失われていくよ。