ハナムグリのように

日々のあわ 思ったこと、聴いた音楽や読んだ本のことなどを

4月6日

#title {color:#666666;}

わたしのお手々は変温動物。

      • -


日曜日なのに出勤。頭がふわふわする。
電車の窓から見える桜の木々はこれ見よがしに満開で、心を沈ませる理由としては充分すぎるの。病的なまでの堅苦しさで冗談も通じない。愛想笑い。手のひらに汗。つかの間の休息。
帰り、ライブハウスに立ち寄ってビッグマフを踏んでノイズの洪水。人によって意見がばらばらで何も信じていいのやら。スーツが煙草臭くなってげんなり。いいかげんロックと煙草は切り離して考えて。
さわやかな風が、桜の花を吹き溜める。

      • -