ハナムグリのように

日々のあわ 思ったこと、聴いた音楽や読んだ本のことなどを

メスとコスメのサイボーグ

#title {color:#666666;}

東海地方ローカルの深夜番組に出ているあの女の子が、中学の同級生だったあの女の子と同一人物だと知らされて驚愕。確かに名前は一緒だけれどもちょっと顔が違いすぎるんでないか、面の皮剥いだのか、とつっこまずにはいられない。昔は前髪ぱっつんの黒髪で赤ぶちメガネをかけているような子だったのに、数年で絵に描いたような名古屋嬢になってしまうのだもの。すれ違っても間違いなく気が付かない。ほんと女の子はメスとコスメのサイボーグ。別にどうこう言うつもりはないけれど、結婚して子供が生まれたりしたら旦那さんも驚くだろうな。これ誰の子だよ、って。 もはや詐欺。