ハナムグリのように

日々のあわ 思ったこと、聴いた音楽や読んだ本のことなどを

11月3日

#title {color:#666666;}

7時起床。休日なのに学校へ。オザケン聴いて無理矢理テンションをあげる。
大学生活四年目にして始めて大学祭に参加。自分の仕事の合間に茶道部が行っているお茶会へ参加したら、外から学生バンドのギター音がギュイーンギュイーン聴こえてきて、あまりの音量に茶室の窓はジリジリ戦慄いてしまって興ざめ。どこの世界にフィードバックノイズ聴きながらお抹茶飲みたい人がいる?茶道部が可愛そうだなぁ、なんて思いながらお茶を頂く。着物着た女の子は可愛らしかった。
別に学祭に興味はないんで、午前中に帰れるものなら帰ってやろうとたくらんでいたけれどタイミングを逃して結局5時までいることに。夕方、冬のにおいがして、なんかいろいろと不安になる。
帰宅。夕食。食後あまりの眠さに眠ってしまう。11時45分、知り合いからの電話で目覚め、そのとき喋った事はもう覚えていないくらいの寝ぼけようで、いかんいかん、頭しっかりしなきゃ。パソコンの電源を入れてとりあえず今はこれ書いてる。まだ頭はふわふわしてる。きっと今夜は眠れないだろうから何しようかしらん。映画でも観ようかしらん。

        • -

姉がドアラ中日ドラゴンズのマスコットキャラクター)のファンで、その影響か自分もユーチューブでドアラの動画を見るのがほぼ日課になっている。


ドアラ、やりたいほうだい