ハナムグリのように

日々のあわ 思ったこと、聴いた音楽や読んだ本のことなどを

最近

#title {color:#666666;}

無難に生きてる

      • -

ライブしたり、学校へ行ったり、バイトしたり。
そうそう、ウイルスに侵されて自力で直すのは無理かと思われたパソコンが、OSを再セットアップすることによって元気になった。それも、ただウイルスがいなくなっただけじゃなくて散らかっていたファイル、いらないソフト、いつの間に変わったのかわからない設定なんかが全部整理されて(というか削除されて)、パソコンが快適極まりないアクションをみせている。すばらしい。数カ月おきに再セットアップしてやろうかしらん、とか思ってしまう。ただ、これ、いろいろと時間かかるのね。消しちゃったソフトをダウンロードしたりしなきゃいけないから。

      • -


たまに尋常じゃないくらい人恋しくなって、誰かに抱きしめられたい、って思うことがあるけれど、多くの人はそれを口にしないし、むしろ口にしないことを美徳としているような。まぁ僕もそのひとりなんだけど、あれって何イズムって言うんだろうか?