ハナムグリのように

日々のあわ 思ったこと、聴いた音楽や読んだ本のことなどを

10月1日

#title {color:#666666;}

何もしていないのに日々が過ぎるのが早い。いや、何もしていないから早いのか。まぁどっちでも早いことに変わりないんでどうでもいいです。

          • -


8時起床。雨降り。内定式のため電車に揺られて会場へ。社長の話を聞いて、今後のスケジュールを聞いて、何故だか新製品のプレゼンを聞いて終了。話を聞いている最中、働くことに対しての鬱が芽生えてきて、って前から少しはあったんだけどそれが本格化してきて重い重い。卒論もあるし学生生活もあと少しだし、それなのに自分の未来像がさっぱり思い描けないし、これから自分はどうなってしまうんでしょうか、さっぱりわからないわん。用意されたマツタケ入り弁当を食べて帰宅。雨、やんだ。
あれれ、もう十月。

          • -


目覚ましテレビの「今日のわんこ」ってコーナー、犬のことを徹底してワンコって呼んでいて、言っちゃいけないと思うけれど、そう、あれは腹立つね。