ハナムグリのように

日々のあわ 思ったこと、聴いた音楽や読んだ本のことなどを

#title {color:#666666;}

曇りばかりで憂鬱な気分になる、なんてぼやいていたほうが健康的なのかもしれないけど曇りの日は嫌いじゃない。空からの妙な重圧感が心地よいし、それに憂鬱な気分になるのだって嫌いじゃない。結局、曇りなだけで苦に思うほどの何かが僕の中にはないのだと思う。 それはそれで健康的じゃないか、と、心の中の僕。

        • -

ここ数日、自分の生活サイクルがやっとまともな人間のそれに近づいてきたと喜んでいたのに、そのことが僕に良い効果をもたらしたという事例は見つけられていない。朝ごはんを食べるようになった、くらい。いくつか抱えている課題をさくさく消化して行きたいのに。それが出来る生活サイクルのはずなのに。