ハナムグリのように

日々のあわ 思ったこと、聴いた音楽や読んだ本のことなどを

7月21-22日

#title {color:#666666;}

昼過ぎ、知り合いと名古屋駅で落ち合いコンタクトレンズを新調しに行く。待ち時間に週刊誌のグラビアを見てニヤニヤしている僕達はまるで中学生。と言うかただの馬鹿。その後は買い物したり旅行代理店へいったり。夕飯は大きなスクリーンのあるピザ屋さんで日本代表の試合を見ながらマルゲリータ。みんな盛り上がっていてなんだか楽しい。試合終了後、店を出て今度はラーメンを食べに行く。おろしニンニクをたっぷり入れたから吐く息がファンキーなことに。帰宅。入浴。就寝。


昼過ぎ起床。荷造りをしようと思ったのに何を持っていけばよいか途方にくれて、結局音楽聴きながらネットしたり無音でテレビ見たり。で、夕方からバイト。だるい。夏は暑いから嫌い。帰宅。今、知人とスネオヘアー大滝詠一についての話をメールでやりとりしながらこれを書いてる。メールや電話って便利だけど、プライベートに勝手に介入してくるから、そういう意味では好きでない。