ハナムグリのように

日々のあわ 思ったこと、聴いた音楽や読んだ本のことなどを

7月20日

#title {color:#666666;}

あまり勉強をしない人生を歩んできたものだから、いざ勉強しようと思っても体が言うことを聞いてくれなくて、あぁ、なんて情けないの。 動いて、あたま!

        • -


たいして勉強もしていないのに徹夜して、昼前に家を出る。学校。空は今にも泣き出しそうで、どんより。テストを二つ受けて僕の心もどんより。単位は取れそうなので、まぁよしとする。帰宅。バイト。お客さんのモラルの低さに憤慨する。でも今日はまだいいほう。いつぞやは、あまりの腹の立ちように思わずお客さんの車のナンバープレートに「アナル」と書いてしまった。 ほんと、自分の怒り方が愛おしい。

        • -


コートジボワール上院議員ビアカ・ボダ氏は、国民の食糧事情を調査している途中、食人族に食べられてしまったんだとさ。1959年の話。

        • -


夜、二ヶ月ぶりに会う知人。おかわりないようで。また一緒にライブでも見に行きましょう。
深夜、ある知り合いのためにCDを作る。選曲にそうとう頭を悩ませ、結局決まらないまま。
眠くなってきたんで、そろそろ寝支度。 (寝支度!!久々に使った!)