ハナムグリのように

日々のあわ 思ったこと、聴いた音楽や読んだ本のことなどを

もっと男らしく

#title {color:#666666;}

バイト先で仕事仲間にお尻を触られる。
別にそれは性的なニュアンスがある行為ではなくて、僕より5、6歳年上の女の子が冗談半分でたまに触ってくるだけのこと。僕も、セクハラですよー、なんて言って笑っているし、(変な意味じゃなく)お尻を触られても悪い気になる訳じゃないから、その行為自体は全然気にしてない。でも、やっぱり唐突に後ろからお尻を触られると、そんなに触られ慣れている部位でもないから「あはっ」とか「うひょっ」とか良からぬ奇声を発してしまいそうになる。それだけは絶対に避けたい。奇声を発することがと言うよりも奇声を発しそうになって一人照れてる自分がいやだ。なんだか情けなさい。できることならもっと男らしく、そして堂々とお尻を触られたい。
この場合どうしたら良いんだろう、訓練?しようがないな。慣れるのを待つのか。それとも二枚パンツをはいて皮膚への刺激を軽減するか。二枚のパンツかぁ。二枚のパンツかぁー。