ハナムグリのように

日々のあわ 思ったこと、聴いた音楽や読んだ本のことなどを

6月9日

#title {color:#666666;}

目が覚めてから夕方までずっと土砂降りで、そのせいか日がな一日ずっとグータラ。それでいいのか自分。音楽聴いたり読書したりネットしたり、民放で織田裕二主演の映画を見たり、って、けっして悪くは無いんだけど、でも充実感の無い一日。
と思っていたら、今しがた知り合いから連絡があって「今から海行かない」とのこと。うわっ、それって、なんて青春的アクションなんだろう。普段なら断ってしまいそうなお誘いだけど、今日は外出してないので二つ返事で快諾。
ということで、今から海に行ってまいります。 はっきり言うと夜の海って暗くてつまんないと思ってます。でも行きます。