ハナムグリのように

日々のあわ 思ったこと、聴いた音楽や読んだ本のことなどを

5月26日 、30日

#title {color:#666666;}

先週の土曜のことだけど、久々にライブをやった。他愛も無い、自己満足でやっとこさ成り立ってるような、アマチュアロック・バンドのライブ。これが楽しいんだな。見てるほうからしたら退屈なライブだろうけど、演奏してるほうは凄く楽しい。演奏後には反省点で頭の中が埋め尽くされるし、金銭的には赤字になるんだけど、そんなのはもう慣れた。好きだから、そんなことはどうでもよくなる。
社会人になったら、こんなことも今まで通りは出来なくなるかもしれないと思うと、けっこう辛い。



今日はこれからバイト。 
雨上がりで、土の湿った匂いがする。 この匂いは嫌いじゃない。