ハナムグリのように

日々のあわ 思ったこと、聴いた音楽や読んだ本のことなどを

#title {color:#666666;}

外国のお菓子(高級なのじゃなくてスナック菓子やチョコレート菓子)って、なんであんなにも大味なんだろう。食べるたびに、日本はすげーな、って思う。

              • -


いろんな角度からどれだけポジティブに見たとしても、困ったことは困ったことのまま。とても残念。困り果てて、なんだかもう疲れちゃって、それに加えて昨今のこの夏みたいな暑さのせいで気力とか体力とか激減して、もう僕は眠いよ。

              • -


今更かもしれないけど、プリンセス天功のブログが結構くーる。
「あのね!虎の足に塗料ぬって「ぺん♪」ってしたー」ってなにやら女子高生みたいな文体で、それなのに内容がワイルドで、無意味に文字がカラフルになったり音符が躍ってたりする。この人、何歳なんだろ。