ハナムグリのように

日々のあわ 思ったこと、聴いた音楽や読んだ本のことなどを

4月20日

#title {color:#666666;}

なんだか疲れてる。
このままウカウカしていたら変な時間に眠ってしまうなぁ、なんて考えていたら本当にウカウカして眠ってしまった。 で、さっき起きた。夢を見てた。劇団員にタコスを差し入れする夢だった。場所は小学校。 きたろうがいた。

                • -


可愛らしいお花屋さんを営みたい。雑貨屋さんも兼ねたお花屋さんで、駄菓子なんかも置いたりして近所の子供達も気軽に寄れる、そんなお花屋さん。小さい店で構わない。って、まるで小学生の女の子みたいなことを本気で考えてしまった。いかん、いかん。

                • -

若き日の黒柳徹子ってお人形さんみたいで、すごく可愛いと思うんだ。