ハナムグリのように

日々のあわ 思ったこと、聴いた音楽や読んだ本のことなどを

Mice Parade / Mice Parade

#title {color:#666666;}

前作『Bem-Vinda Vontade』があまりにも僕のツボを押さえた素晴らしい作品だったから、今作にはそこまで期待しないでおこうと思っていたんだけど、そんな心配は不必要だったみたい。

マイス・パレード

マイス・パレード

やってることは前作からそんなに変化はなくて、相変わらずのドリーミー・ポップサウンド。ただ、細かいところに色んなアイデアが詰まっていて、聴けば聴くほど楽しめる作品だと思う。そして今作にはゲスト・ボーカルとしてムームのクリスティーンに加えステレオラブレティシア・サディエールが参加。クリスティーンとは一味違った魅力があって思っていたより良かった。前作が気に入った人は間違いなく気に入るであろう一枚。



Myspace(たぶんオフィシャル)
マイス・パレードマイスペースを探したら9個くらい見つかって、たぶん上記のがオフィシャルなんだけど、新作が聴けるのはこっちなんで一応貼っときます。
Myspace(新作試聴可)