ハナムグリのように

日々のあわ 思ったこと、聴いた音楽や読んだ本のことなどを

4月4日

#title {color:#666666;}

今日の結果は合否にかかわらず4日までにメールで知らせるぜ。って、もちろんそんなにフランクな言い方はしてなかったけど、そんな旨のことを言われたのは確かだから、4日の午後6時になっても何の連絡もないって、そりゃ僕は不安な気持ちになるよ。

            • -


それにしても、最近の僕は驚くほど気力がない。僕は普段から猫背なんだけど、気力がないせいかさらに猫背になってしまって、おかげで腰が痛くてしょうがない。そして、これは気力とは関係ないんだろうけどお腹が痛い。二日間くらいづっと痛い。腹の中でドローンがなってるような痛さ。あと部屋が汚い。日に日に汚くなっていく。なのに掃除する気力がない。どうにかしなきゃ。

            • -


団地とブラジリアとシカゴ音響派モダニズム建築が持つ魅力は、実は同じところにあるんじゃないだろうかと密かに思ってる。