ハナムグリのように

日々のあわ 思ったこと、聴いた音楽や読んだ本のことなどを

3月29日

#title {color:#666666;}

明後日必着の書類(就活関係)をせっせと書いていたらいつのまにか夕方になってしまい近くの郵便局だと受付が明日付けになってしまうからわざわざ中央郵便局まで行って郵便手続きをとってきたのにその書類の送り先が自宅から自転車で10分の距離にあるっていうのはどう考えてもアホらしい話だ。読点がないと読みづらいか。気にするなって。ってこれは星野真里の口癖(書き癖?)。どうでもいい。


それにしても『プラネットアース』(NHK)を見ているとアドレナリンが湧き出てくるんだよ。どくどく。どく。