ハナムグリのように

日々のあわ 思ったこと、聴いた音楽や読んだ本のことなどを

これはただのリンク集です。

#title {color:#666666;}

今年で26歳になる僕の姉は相撲が好きだ。毎日、夕方になるとテレビにかじりついて大相撲を見てる。
だからって訳じゃないけど、力士のブログを集めました。



普天王 「どすこい大相撲日記」

栃東 「大関栃東の公式ブログ」

雅山 「雅山ブログ」

豊ノ島 「豊ノ島のブログ」

東桜山 「玉ノ井部屋お相撲さんブログ」 相撲部屋のブログだけど書いているのは基本的に東桜山

 
 あと、相撲部屋とか親方のブログ


武蔵川部屋 「大相撲 武蔵川部屋の日々」

芝田山部屋 「大相撲 芝田山部屋ブログ」

田子ノ浦親方 「相撲のス」 

錣山部屋 「錣山部屋ブログ!」 

友綱部屋 「みんなの部屋」

境川部屋 「境川部屋のジオログ」

錦戸親方(元水戸泉) 「水戸泉メモリー」


相撲について詳しくはないけど、お相撲さんのブログってのは興味ある。みんな顔文字を使ってるし、芝田山部屋のブログには何故かパンナコッタのレシピ。意外性はないけれど違和感があって面白い。
それにしても、マゲを結っている人がブログを書くって、これはつまりIT革命(死語)ですね。