ハナムグリのように

日々のあわ 思ったこと、聴いた音楽や読んだ本のことなどを

ACO / material

#title {color:#666666;}

昨日、姉がACOのお母さんと子供に会ったらしくて、で、ちょっと割愛して結論だけ言うと、たぶんACOの携帯には僕の姉が作ったストラップが付いてる。  けっこう割愛したな。


そして今日、バナナレコードに行ったらACOの『material』が420円で売っていて、僕は『アイロニー』しか聴いたことなかったから、これも何かの縁だと思い即購入。

material

material

それにしてもエレクトロニカ〜音響系+歌といったことをやらせると、ツジコノリコさんを筆頭に日本の女性って、けっこう強い。 なんでだろ。


これはツジコノリコさんのライブ映像。 奥で子供が遊んでるのが素敵。