ハナムグリのように

日々のあわ 思ったこと、聴いた音楽や読んだ本のことなどを

ミルキーにママの味は感じていないけど、でも好きです。

#title {color:#666666;}

不二家が期限切れの牛乳を使用していたことについて、そんなにセンシブルにならなくてもいいんじゃない?なんて思ってしまうのは僕自身が賞味期限切れの食品を平気な顔して食べてしまうようなガサツな人間だからなんろうな。いや、もちろん不二家のやったことは疑いの余地なく悪いことなんだけど、でもやっぱり自分が期限切れの食品を平気で食べてるのに、立場がぜんぜん違うとはいえ不二家が同じ様なことをやったのに対して目くじら立てるってのは流石に気が引ける。だって俺、食べてるもん。期限切れの食パンとか。

        • -


ベース・アンプの電源が半日も点けたままになっていて、慌てて電源を切ったのにアンプの奴、ぜんぜん熱くなってないの。 ロックじゃねぇなぁ。(どの辺りが?)