ハナムグリのように

日々のあわ 思ったこと、聴いた音楽や読んだ本のことなどを

Oval / Szenariodisk

#title {color:#666666;}

「OvalはCDの記録面にマジックペンで落書きしてノイズを作ってる。」
なんて話をどこかで聞いたので、それならばと僕もCDの裏にマジックで落書きして再生してみたのに。  あーぁ、なんで普通に再生されるんだろう。小さなグリッチノイズすら聞こえない。

Szenariodisk

Szenariodisk

この『Szenariodisk』はOvalのアルバムの中でも比較的耳障りがよいアルバムだと思う。ガリガリしてない。だからノイズと言うよりは電子音響みたいな印象。
正直なことを言うとこれ聴いて、ロックはもう必要ないな、って本気で思った。