ハナムグリのように

日々のあわ 思ったこと、聴いた音楽や読んだ本のことなどを

toe / New Sentimentality

#title {color:#666666;}

new sentimentality e.p.
LINUS RECORDSのレビューにも書いてあったけど、アコギによるアルペジオやカッティング、あとシンセなんかを取り入れることによってMice Paradeに近いサウンドに作りあがってる。そしてポイントになるのがテクニカルに‘歌っている’ドラミング。これがアコギのサウンドと絶妙にマッチして素敵な世界が作られてる。こういうの好きだなぁ。


収録曲「グッドバイ」のPV。全編ストップモーションで撮られていて、曲も然ることながらPVも素晴らしい作品。