ハナムグリのように

日々のあわ 思ったこと、聴いた音楽や読んだ本のことなどを

1月18日

#title {color:#666666;}

だめだ、だめだ
本日行おうと予定していたことを全て行わなかった。で、何をやっていたかというと、ビックリするほど何もやっていなくて、あえて言うなら散歩。だけ。それだけ!!



と、ここまで書いたところで知人から電話。 電話の奥にはその知人とその知人の知人がいて、彼からバンドに参加しないかと誘われる。担当はベース。 ちょっと面白そうなので前向きな返事をして電話を切る。 でも最近はベースに触ってもいないし、それによく考えると就活もしなきゃならないからバンド活動に現を抜かしてる暇はないかもなぁ。どうなるのかしらん。